« ときめぐる、カフェ―でモーニング | メイン | 茶屋おがまちで食事 »

2024年4月29日 (月)

揚げ天まるで特上まる天丼

P4289630

イオンモール新小松店です。NHKの番組で天婦羅を取り上げていた

だがそれを見た以上食べないわけにはいかない。

P4289632

定食にするか丼にするかは大きな問題だが一気に食べ進むにはやはり

天丼だ。特上の天まる天丼。1290円。

P4289633

天婦羅は丼からはみ出している状態なので海老2本と烏賊は別皿に退

避させます。そして大振りの穴子に喰いつくと美味い!大好き人間な

ので穴子であればこうなります。

P4289635_3

海老は柔らかい食感だがこの値段ならこんなものでしょう。ご飯は少

ないので不満です。掛けてあるタレも少ない。店の前に有ったタレの

容器を持って来て掛けましょう。薄味なので多めでも大丈夫です。

コミでの天婦羅の評価は高くないのだが、この値段での提供なら十分

だと思います。うまいねー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/718728/34270003

揚げ天まるで特上まる天丼を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿