« 松屋でビーフ100%ハンバーグ定食持ち帰り | メイン | 今年も地区忘年会 »

2023年12月 1日 (金)

イオンモール小松で丸亀製麺とスターバックス

なんといっても今日は丸亀製麺で釜揚げうどん半額の日なのだ。

Dsc05688

平日ということもあるだろうが2階のフードコートで客が並んでいる

のは丸亀製麺だけだ。寂しい気がします。

Dsc05680

釜揚げうどんは大です。

Dsc05682

イカとナンキンです。

Dsc05683

フードコートにある丸亀製麺はどうにも調子が悪い。レジの横にネギ

の入ったケースはあるが量が少なくいつものように多めには取れない

し、天かすはあったもののすりおろし生姜はなかった。お茶もないの

で紙コップで水を飲むしかない。うどんも天ぷらもうまかったのだが

やっぱりサービスのいい一般の店に行くのが良いね。

Dsc05691

久々のスターバックスです。

Dsc05689

ずいぶん苦みのある味に感じるのだがこれが通のコーヒーというもの

でしょうね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/718728/34266309

イオンモール小松で丸亀製麺とスターバックスを参照しているブログ:

コメント

お義兄様、ありがとうございました。
つたない物入れ m(_ _)m、に入り切らないほどの頂き物。
どちらも大好物です。(^^)
家族分まで、本当に恐縮します。
…丸亀製麺は帰りの8号沿いに路面店がありましたよ。(^^)v

どういたしまして。ドライブがてらに行くと能美は都会ですね。雰囲気を味わってきました。

コメントを投稿