« 男鹿半島を少し走行してみる | メイン | ステーキ宮でランチ »

2023年10月23日 (月)

秋田の夜はいろはにほへと

秋田駅前店です。

Dsc05493

飲み放題が1時間1210円です。これは安いのではないか。肉煮物

のおしは437円。こんなもので儲けようとするのは止めていほし

いものだ。

Dsc05497

牛筋煮込みは柔らかく煮込まれているし味も良い。

Dsc05500

私には珍しいアサリの酒蒸し。鍋で出てきました。少し砂が感じられ

たが身のふくらみがあってこれはいいアサリです。

Dsc05501

飲み放題にしているためかグラスが小さくてすぐに飲み干してしまう

。中グラスとされているがこれは「小」だな。

Dsc05503

鮪です。これは普通に美味い。

Dsc05504

飲み放題なので欲を出して冷や酒もいただきます

Dsc05509

水割りと白ワインも注文するでしょう。

Dsc05512

ぼんじり、もも。

Dsc05516

おにぎりで終わりにしました。梅と明太子です。飲んだ!食った!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/718728/34265010

秋田の夜はいろはにほへとを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿