« なか卯で天然うにいくら丼 | メイン | ユトリ珈琲店でモーニング »

2024年1月26日 (金)

かつ時で今日はかつ丼の気分

久しぶりに来てみると日替わりランチは無くなっていました。曜日に

よって内容が変わるのは楽しみでもあったのだが。

Dsc_0563_2

かつにトロリとした玉子を掛けたものが美味い。福井県民でも美味い。

Dsc_0565

かつは150グラムです。1490円。玉子の状況は上々。かつも厚

みがあり脂も甘い。美味いのだが出汁が多く御飯にしっかり味が付い

ている。ちょっと多過ぎるね。なか卯の親子丼ならこれで良いのだが

かつ丼は違うと思う。

Dsc_0568

キャベツはお替り自由。

Dsc_0569

追加のキャベツだがかつ丼にはこれで十分でした。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/718728/34267697

かつ時で今日はかつ丼の気分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿