« 結婚披露宴でのご馳走 | メイン | 秋吉で一杯 »

2023年9月18日 (月)

かつ時でかつ丼

この日はとんかつセットよりかつ丼を食べたい気分なのです

Dsc_0417

福井ではソースかつ丼が普通とされているが決してそうではないとい

うのが私の持論です。こちらの店にもソースかつ丼はあるのだが食べ

ているのを見たことがない。玉子かつの方が美味いからね。

Dsc_0419

かつは150グラム。この大きさのかつは最近追加されたようですね

。食べ応えがあるし脂も美味い。1490円。汁が多かったのは残念

です。それでスプーンがついているのか。

Dsc_0421

キャベツは2回追加しました。こちらは皿での提供でキャベツの量が

少ないので仕方ないです。ご馳走様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/718728/34263950

かつ時でかつ丼を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿