« にぎりの徳兵衛でランチ | メイン | 冠山峠道路を通って揖斐川町で蕎麦 »

2023年11月19日 (日)

ステーキのあさくまでランチ

四日市の富田にあるサラダバーが人気のあさくまに4人で訪問です。

Dsc05649

いつもの調子でビールを注文したのだがこの日は寒い日で暖房もあま

り効いていない。熱燗にすれば良かったね。

Dsc05653

私はビフテキコンビランチ。合い挽きハンバーグ150g、ビフテキ

90gです。ハンバーグはしっかり噛み応えがあるタイプで肉汁はそ

れほどでもありません。牛はまあそれなりですね。

Dsc05646

既に3個は食べた後です。熱々で大粒、大変良かった。

Dsc05648

フライドポテトの量が多くすっかり腹が膨れてしまった。ココスのフ

ライドポテトも量が多いと思ったが、こちらはさらに1.5倍はある

でしょう。マヨネーズは付きません。

Dsc05654

サラダバーは嫌になるまで食べることが出来ます。プリンの大皿が出

てきたので欲を出して取ってきたが多すぎました。あまりに食べ過ぎ

たのでこの後はコーヒーのみでソフトクリームは食べられなかったで

す。欲深いは良くない、ほどほどにするべし。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/718728/34266022

ステーキのあさくまでランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿