« 総合グリーンセンターバレンタインガーデン | メイン | 金森長近の城づくりの秘密ー最小限の労力で大野を護る »

2024年2月15日 (木)

餃子の王将でランチ

幾久店です

Dsc06081

ジャストサイズの炒飯。いい味が出ています。

Dsc06085

忘れられない中華そば。背脂と思われるものが多めに浮いているがあ

っさりしています。醤油味で旨みが口中に広がるのだが背脂が大分効

いているようだ。王将ラーメンよりはるかに良くて気に入りました。

Dsc06089

熱々で良く焼けているが、皮についている油が多いように見える。

Dsc06087

またしてもニラレバ炒めです。油多い、汁多い、見た目が雑と三つが

揃ってしまった。前回のとはまるで違うのだが、混んでもいない時間

にこの出来上がりは不思議だ。味は悪くないのだけどね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/718728/34268213

餃子の王将でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿