« ガストでハンバーグランチ | メイン | 大戸屋でランチ »

2024年4月 6日 (土)

ゆで太郎でランチ

丸岡店です。

Dsc_0759

種池にも店が有るのは知っていたのだがもつ煮の専門店だと思ってい

ました。蕎麦だけではなくラーメンやかつ丼、天丼にカレーライスも

あります。

Dsc_0762

ミニ三海老天丼セットを注文。冷たい蕎麦に唐辛子を振った後です。

730円。月曜と土曜日は100円引きになるらしい。

Dsc_0766

極細麺です。蕎麦粉の割合は55%らしいがちゃんと蕎麦の味がしま

す。細麺なのでより味を感じやすいのかもしれない。下手な蕎麦屋の

より美味いのではないか。蕎麦の味が分からない人間ともいえそうだ

が美味いものはうまいのだ。汁は濃すぎず薄すぎずで麺に合っている

と思います。

Dsc_0764

海老は歯応えが無く価格相応だが3本も付いてくるのが偉い。決して

不味いわけではありません。ファーストフードの典型みたいな店だが

私は気に入りました。店員の対応も良かったです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/718728/34269417

ゆで太郎でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿