« ゆで太郎でランチ | メイン | 白鳥 しのわで日替わりランチ »

2024年4月10日 (水)

大戸屋でランチ

開店間もない時間だったので好きな席を選ぶように言われました。

Dsc_0767

Dsc_0769

今日のメニューはこれ。朝からじっくりと検討して決めて来たのです

。創業時からあるという大戸屋ランチで、鶏の竜田揚げが増量になっ

ています。1040円。

Dsc_0770

甘いかぼちゃコロッケも付きます。増量とされる竜田揚げは皮の部分

が多く物足りないです。胸肉を多く使っているのかもしれない。

Dsc_0774

Dsc_0775

問題はこれだ。玉子の黄身だが食べ方が分からないので聞いたところ

御飯の上に載せたらということだった。店員も正解は知らないらしい

Dsc_0776

これでも美味いのだが黄身だけにしないで温泉卵でも良いと思います

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/718728/34269505

大戸屋でランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿